セックスで最も肝心な中イキ (膣ポルチオイキ )とは ?

これから具体的に書きますが 、膣の中ではポルチオ含む数個の快感ポイントが存在します 。

中イキというのは広義の感覚では 、膣の中で逝くこと 。
膣イキというふうにも言われます 。

Gスポットで逝くことも1つの中イキです 。
でも 、女性のみなさんが最も望むのはポルチオ起点に子宮が揺れ動いて逝くです 。

私はわかりやすいようにポルチオイキと呼んでいます 。
女性器の中には性感帯が 3つあります 。

案外と知らない方が多いのでまとめておきます 。

1 .クリトリス
2 .Gスポット
3 .ポルチオ

これらのうち 、 A Vでもみんなが知っている潮吹きは 、 Gスポットを刺激することで出来ます 。
ですが 、 Gスポットは気持ちいいのですが 、潮吹きはイクとは次元が異なります 。

潮吹きはオシッコに似た感覚 。快感の最後に逝くとはまったく異なるものです 。

A Vのお陰で潮吹きがイクと思い込んでいる男性も多くいます 。
お気を付け下さい 。

クリトリスは間違いなく女性を気持ち良くさせます 。

でも女性本人が 「私 、逝った 」とか 「逝ってない 」とか話すのは 、中イキ (膣イキ )のことをいいます 。

クリトリスで逝っても 、女性は逝ったとは感じてません 。

クリイキは当たり前の事というか 。

それだけ、中イキは極上だということです。

ブログ更新のはげみになりますので、
↓↓↓応援クリックをしていただけると幸いです。